無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

お肉の食べ過ぎで…&今日の食費と出費11/30



スポンサーリンク

お肉の食べ過ぎが原因か、お腹を壊してしまいました。 やっぱり日頃食べ慣れないものを食べたのが悪かったのか、年のせいか…。 前、妻の実家でバーベキューをした次の日もお腹を壊した様な気がしますし。 この学習能力の無さ(苦笑) 僕の胃には豚しゃぶ程度があっている様です。 せいぜいハンバーグかな(笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「エビフライ」でした。 材料費はエビ:170円✕3で合計:510円でした。 レタスは頂きものです。 エビは結構お高いのですね。 今回のエビは3割引きになっていたエビを3パック購入。 それでもこの値段ですからねぇ~。 「バナメイエビ」や「アルゼンチン赤エビ」?ならもう少し安いんですが、味がイマイチ。 そこまでしてエビフライ食べんでもって思っちゃいます。 とまぁ、エビフライはブラックタイガーが半額もしくは3割引きになった時のみ食べれる貴重なおかずなんです(笑) バカな話はこの辺にして…。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:4,000円、カードがガソリン:4,418円とその他:354円で合計:4,772円WAONが食費:3,079円と日用品:282円、被服費:594円で合計:3,955円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング