読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情けなくて嫌になる&今日の食費と出費12/12



スポンサーリンク

ネガティブな内容で申し訳けないですが…。 今日、息子の保育園の発表会でした。 家族みんなで見に行ったのですが、しんどくて息子のクラス発表の途中で出てきてしまいました。 昨年は最後まで見ることが出来たのですが…。 昨年より悪化しているのか、年中さんになり発表時間が長くなったからか判りませんが、ほんと情けないです。 写真すらまともに撮れないなんて。 少なくとも昨年から改善はしていないと言うことですよね。 こんなことでまた働けるようになるのでしょうか? 障害年金はいつまで貰えるかわからないし、不安や心配ばかりです。 はぁ~。 とまぁ、ため息ばかりついていても仕方ないんですけど。 さて気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは先日の鍋の出汁を利用した「おじあ(雑炊)」でした。 材料費は卵:10円✕2で合計:20円でした。 次に今日の晩ご飯は「牡蠣のソテー」と「とろろ汁」でした。 まず、「牡蠣のソテー」 次に「とろろ汁」 材料費は牡蠣:192円✕3+160円、キャベツ:104円✕1/8で合計:749円でした。 牡蠣はすべて半額品です^^; 高くて半額じゃなきゃ買えないよぉ~。 あと山芋は妻の実家からの頂きものです。 と言うこで今日の食費合計は769円でした。 最後に今日の出費は現金及びカードが0円WAONが食費:929円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング