無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

気分転換にドライブ&今日の食費と出費12/13



スポンサーリンク

昨日の事で気持ちは落ち気味なのですが、気分転換に青山高原までドライブに行ってきました。 このブログでも何度か書いていますが、大きな風車で有名なところです。 あいにくのお天気で気分爽快!!とはいきませんが、雄大な景色を見ていると少しは気持ちが楽になります。 と、今日は現実逃避をしてしまったのですが、もう12月も3週目に入り大掃除もしないといけないし、年賀状も…。 今のところ全く手がつけられていない状況です。 今週は少しづつでも大掃除をしていかないといけないなぁ~と思ってはいるんですけど(苦笑) うん、明日はIHだけでも掃除をしよう!! さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「玉子丼」でした。 材料費は玉ねぎ:18円、卵:10円×5で合計:68円でした。 次に晩ご飯は「カレー」でした。 材料費は合挽き肉:170円、じゃがいも:22円×4、玉ねぎ:18円×2、にんじん:29円×1/2、カレールウ:127円で合計:436円でした。 と言うことで今日の食費は昼夜合わせて504円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:1,740円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング