無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

12月第2週の支出まとめ&今日の食費と出費12/14



スポンサーリンク

12月1週目の支出をまとめました。  
生活費 0
医療費 1,190
レジャー費 700
その他 0
WAON入金 7,000
水道光熱費 0
保険税金等 4,300
その他費用 0
カード払い 4,190
支出合計 17,380
生活費0円は現金を使っていないと言うだけ…実際の使用金額はWAONに含まれます。 WAONに関して特に売り出しがあったわけでは無いのに7,000円は使いすぎですね。 今週は気をつけましょう。 それ以外については順調な推移だと思います。 今月も折り返し地点に近づきました、年末にかけて支出が増えることが予想されますので、気を引き締めないといけないですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「お刺身」と「ほうれん草の胡麻和え」でした。 お刺身は息子のリクエスト、土曜日に発表会を頑張ったのでご褒美です^^) 次に「ほうれん草の胡麻和え」と僕は昨日の残りの「カレー」です。 材料費はビンチョウマグロ:394円、キハダマグロ:349円、いかそうめん:299円で合計:1,042円でした。 ほうれん草は妻の実家からの頂きものです。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードが0円WAONが食費:2,336円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング