うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

電欠&今日の食費と出費12/17



スポンサーリンク

息子の保育園からの帰り、バッテリーの電気が無くなり車が止まってしまいました(ToT) もうあと数百メートルで家だったのに…。 今日、ハローワークへ行って帰りにビッグで買い物をしてきたのですが、その時からバッテリーの残量が微妙だったんです。 帰ってから充電すれば良かったのですが、まだ電気代が高い時間だったのでケチってしまいました。 でも気をつけて運転すればなんとか行けそうだったのですが、保育園の帰り息子がトイレに行きたいと言い出し、アクセルを踏んでしまったのが悪かったんだと思います。 で、どうしようも無いのでJAFを呼んで家まで移動してもらいました。 こう言う時はJAFに入っていて良かったって思いますね。 もう20年近く加入していて実際に使ったのは3回だけなんですが、それでも有難いです。 もう今日は凝りました…今度からヤバイそうな時は電気代をケチらない様にしたいと思います(笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「天ぷらうどん」でした。 材料費はうどん:104円✕2、えび:209円、ロールイカ:85円✕4で合計:757円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが0円WAONが食費:2,160円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング