無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今日は妻の実家へ&今日の食費と出費12/29



スポンサーリンク

年末なので挨拶を兼ねて妻の実家へ行ってきました。 とは言っても手ぶらですけど(苦笑) いつもの如くご飯をご馳走になって、野菜を頂いて帰ってきました。 次は新年の挨拶を兼ねて2日に行く予定です。 また手ぶらですが…。 さて、明日は買い物へ行っておせちを作って、大掃除の続きをしてと大忙しの予定です。 あ、洗濯もしないと…量が多いので1回では無理そうです。 なので今日はもう寝ます。 そうそう、最後に支出だけ記載しておきます。 現金がその他:100円、カードがETC:2,660円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング