無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

明けましておめでとうございます&今日の出費1/1



スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。 本年も「新 無職父さんの目指せ!!節約生活」をよろしくお願い致します。 今日は大神神社(三輪さん)へ初詣に行き、息子の手術と僕の就職のお願いをしてきました。 昼食代わりに屋台で買い食いし、昼頃に帰宅です。 その後は家でのんびりしていたので、あまり書くネタがありません(笑) と言うことで次は今日の出費です。 現金がレジャー費:2,800円、その他:7,241円で合計:10,041円、カード及びWAON0円でした。 食費は、「おせち」と「お雑煮」なので書きませんが、「おせち」の金額は昨日の記事で書いていますが、3,454円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング