うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

妻の実家へ新年のご挨拶&今日の食費と出費1/2



スポンサーリンク

今日は新年のご挨拶を兼ねて妻の実家へ行ってきました。 ご挨拶とは言っても普段通りなのですが。 一応お年玉を義父と義母に5,000円づつ持って行きましたが、息子に頂いたお年玉の方が多かったです(笑) あとは昼食後の腹ごなしにイオンへ行きウロウロ、帰宅後、夕食に「すき焼き」をご馳走になり帰ってきました。 さて、今日はもう遅いので支出だけ書いてもう寝ます。一応家計簿ブログなので。 今日の支出は現金がその他支出:10,000円とWAON入金:1,000円で合計:11,000円、カードがETC:2,660円WAONが食費:469円と日用品:685円で合計:1,154円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング