うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

申年だけど羊の話題&今日の食費と出費1/3



スポンサーリンク

めいめい牧場にいる子羊、お正月に生まれたそうです。 生後2日でもう兄弟でじゃれあって遊ぶんですね。 動物ってすごい。 遊んだあとはお母さんのお乳(笑) 明日から妻は仕事、息子も保育園、お正月は終わりです。 僕も気持ちを入れ替えないと。 まずは「精神障害者保健福祉手帳」の更新に行きましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「お雑煮」 材料費は鶏もも肉:400円✕1/2、金時にんじん:98円✕1/3で233円でした。 おネギは頂きもの、お餅は頂いたもち米を家でついたものです。 次に今日の晩ご飯は久しぶりの外食。 めいめい牧場に行って疲れたし、グルメカードが2,000円分あったのでファミレスで晩ご飯です。 結局、追加で支払ったのは1,451円でした。 と言うことで今日の食費は昼夜合わせて1,684円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:1,771円、カードがガソリン:3,888円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング