無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

津城跡へドライブ&今日の食費と出費1/11



スポンサーリンク

三連休の最後の日(僕には関係ありませんが…)、津城跡までドライブに行きました。 もちろん妻の運転です(苦笑) 写真の3層櫓しかありませんし、予想したよりもこじんまりとした公園でした。 僕は歴史が好きですし、こういう所は大好きなんですけど、息子には少しつまらなかったかな? と思ったのですが、公園の一角に滑り台などの遊具があり息子は息子なりに堪能出来たようです。 よかったよかった。 帰りに信楽へより焼き魚をのせるお皿を探したのですがいい物がありませんでした。 信楽は陶器市をしている時に行かないと掘り出し物はなさそうです。 さて次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ハム、玉ねぎ、じゃがいもベーコン、たけのこのフライ」でした。 材料費は玉ねぎ:17円、じゃがいも:14円✕4、ベーコン:167円、卵:11円で合計:251円でした。 ハムは頂きもの、たけのこは塩漬けで保存していたものです。 最後に今日の出費は現金はレジャー費:600円、カードはガソリン:3,311円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング