うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

はかどらない&今日の食費と出費1/15



スポンサーリンク

太陽光発電の税金の関係で色々としなければいけないことがあるのですが全く捗りません。 午前中はなかなか気力がなく、ブログを書いて終了。 昼からはと思うのですがこれが結構難しくて…ズルズルと。 そのうち2件は1月末が期限なので最優先で進めなくては…。 あと年間の予算も立てないと赤字になってしまいますしね。 何しろギリギリでやりくりしているので。 妻のパート収入と僕の障害年金だけで家族4人生活するのは結構きびしい物があります。 車も2台なので維持費もバカになりませんし。 はぁ~気が重い…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「から揚げ」と「麸とワカメのお味噌汁」でした。 まず「から揚げ」 次に「麸とワカメのお味噌汁」 材料費は:鶏もも肉:425円、キャベツ:78円✕1/8で合計:435円でした。 麸とワカメは調味料扱いと言うことで。 最後に今日の出費は現金が医療費:医療費(2人分):4,100円、カードが灯油:1,764円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング