読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未だに克服できず&今日の食費と出費1/17



スポンサーリンク

今日、妻が東京へ出張だったのでちょっと遠い駅まで送って行きました。 帰り道、前に務めていた会社の前を通ったのですが、嫌なことが思い出されて少し凹んでしまいました。 まだまだ克服出来ていない様です。 今まで意識的に違う道を通っていたのですが、今日はもう大丈夫かな?と思って…。 でも大丈夫ではありませんでした(苦笑) いつになったらどうでもよくなるんでしょうね。 もう辞めてから2年7ヶ月になるんですけど。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんはこの寒いのに「そうめん」でした。 レンズが曇っていて…見難くてごめんなさい。 で、材料費はそうめん:47円✕3/4で36円でした。 次に晩ご飯は「いなりずし」と「おでん」、「大根とワカメのお味噌汁」でした。 夕方、妻を迎えに行った時にご飯を炊き忘れていることに気付き、急遽「いなりずし」を買ってきました。 まず、「いなりずし」と「おでん」 次に「お味噌汁」 材料費は手羽元:367円、卵:11円✕4、いなりずし:354円で合計:765円でした。 大根は頂きものです。 と言うことで今日の食費合計は、昼夜合わせて801円でした。 最後に今日の出費は現金がその他:254円とWAON入金:2,000円で合計:2,254円、カードがガソリン:3,939円WAONが食費:2,113円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング