無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2016年1月、4週の支出まとめ&今日の食費と出費1/26



スポンサーリンク

1月4週の支出をまとめました。  
生活費 3,783
医療費 2,630
レジャー費 0
その他 1,000
WAON入金 9,000
水道光熱費 821
保険税金等 1,000
その他費用 0
カード払い 66,259
支出合計 75,493
カード払いが高いのはスタッドレスタイヤ(57,000円)を購入したからです。 現金で生活費を3,783円支出しているのにWAON入金も9,000円…。 WAONで実際に使ったのはすべて食費で8,804円、現金の生活費もすべて食費なので食費に12,587円使っていることになります。 この食費分すべて先週使った訳ではありませんが、もう少しどうにかならんもんかと。 なかなか難しいですね。 今週はもう少し頑張って見ましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ちゃんぽん」でした。 材料費はちゃんぽん:93円✕2、豚肉細切れ:262円、イカ:105円✕2、白菜:170円✕1/10、にんじん:35円✕1/2で合計:693円です。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが0円WAONが食費:1,699円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング