うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ショック…求人検索では求職活動の実績にならくなる&今日の食費と出費2/5



スポンサーリンク

今日は6回目の認定日でハローワークへ行ってきました。 いつも通り書類を提出し、失業認定してもらったのですが…。 3/1から求人検索だけでは求職活動の実績にならなくなったのでと言われました。 求人への応募や職業相談が必要になってくるとのことでどうしたものか途方に暮れているところです。 とりあえず2月中は求人検索でも実績になるので次回の認定日は問題ありませんが…。 でも今からあれこれ考えてもどうにもならないので3月になってから悩むことにしましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「白身魚(パンガシウス)のフライ」でした。 材料費はパンガシウス:232円+236円、キャベツ:93円✕1/8で合計:480円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費(僕と息子):2,780円とWAON入金:3,000円で合計:5,780円、カードがガソリン代:331円WAONが食費:3,153円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング