無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子が風邪ひいた&今日の食費と出費2/6



スポンサーリンク

昨日から息子が風邪をひいて熱が下がりません。 病院へ行って検査をしたらインフルエンザでは無いとの事で安心はしていますが、未だ熱が下がる気配がありません。 さっき熱を測ると38.9℃、なのに結構元気です(苦笑) 結構元気なので無理やり熱を下げる必要はないかなと思い解熱剤は使っていないのですが…。 解熱剤使ったほうが良いのかなぁ? お医者さんはしんどそうだったら使ってあげて下さいって言っていたのでもう少し様子を見ようと思います。 とにかく妻にうつらないように気をつけないといけませんね。 何しろ我が家の大黒柱ですからね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「親子丼」でした。 材料費は鶏もも肉:296円と玉ねぎ:18円で合計:314円でした。 次に晩ご飯は「ラーメン」でした。 材料費はラーメン:83円✕2、もやし:19円✕2、白菜:170円✕1/10、豚肉切落し:266円で合計:487円でした。 昼夜合わせて今日の食費は801円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:583円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング