うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

調べれば調べる程判らなくなる確定申告&今日の食費と出費2/12



スポンサーリンク

朝から確定申告の書類を作成をしていたのですが、調べれば調べるほど判らなくなります。 もう逃げ出したいです…。 やっぱり楽してお金を稼ぐことは出来ないですね(苦笑) 判らないことをまとめておいて月曜日にでも税務署へ電話してみようと思います。 はぁ~先が思いやられる。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは、先日のお鍋の出汁を利用した「雑炊」でした。 材料費は卵:20円✕2で40円です。 次に晩ご飯は「ミートスパゲティ」でした。 材料費は合挽き肉:873円✕1/3、玉ねぎ:18円、えのき:61円✕1/2で合計:340円でした。 パスタは随分前に購入したもので価格が判りません…。 次から購入時にマジックで価格を書いておこうと思います。 あと人参は頂きものです。 と言うことで今日の食費合計は昼夜合わせて380円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング