
通知がやっときた&今日の食費と出費2/14



スポンサーリンク

障害者手帳更新の通知がやっときました。 1/7に更新手続きをしたので1ヶ月以上かかったことになります。 障害年金の等級での更新なので審査は簡単だったと思うのですが…。 ほんとお役所仕事ですね。 ま、それはともかく、明日にでも市役所へ取りに行ってきます。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「玉子丼」でした。 材料費は卵:20円✕5、玉ねぎ:18円で合計:118円でした。 次に今日の晩ご飯は「ブリの照り焼き」と「白菜と大根、さつまいものお味噌汁」でした。 材料費はブリ:220円+241円、白菜:170円✕1/10、さつまいも:104円で合計:582円でした。 大根は頂きものです。 と言うことで今日の食費合計は昼夜合わせて700円でした。 最後に今日の出費は現金が0円、カードがガソリン代:3,613円WAONが食費:880円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング