うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

障害者手帳を取りに行ってきました&今日の食費と出費2/15



スポンサーリンク

朝から税務署に何度も電話しながら確定申告の書類作成をしていました。 電話するたびに内容が微妙に変わるのは僕の聞き方が悪いからでしょうか…? ま、それはともかくなんとか書類は完成しました。 内容が正しいのかどうかは判りませんが(苦笑) で、昼過ぎから市役所へ障害者手帳を取りに行ってきました。 珍しく待たされもせずすぐに対応頂き、あっという間に完了です。 市役所にいたのは10分程度、家から市役所までは1時間弱(笑) これで用事が一つ完了してやれやれですね。 次は確定申告の書類提出です。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カレーライス」でした。 材料費は合挽き肉:873円✕1/3、じゃがいも:93円、玉ねぎ:18円✕2、カレールウ:118円で合計:538円でした。 人参は頂きものです。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング