無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

確定申告完了&今日の食費と出費2/16



スポンサーリンク

確定申告に行ってきました。 書類が間違いないのかどうか不安ですが、受け取ってくれたので気にしないことにします。 たぶん大丈夫でしょう。 これでどうしてもやらなくてはいけない事はすべて終了しました。 それにしても確定申告は苦戦しました。 未だによく判りませんが…(苦笑) 増薬して少し午前中の鬱の状態が落ち着いてきたおかげでなんとかなりました。 鬱がひどい時期なら絶対に無理ですね。 来年もこの時期だけでも鬱が落ち着いていることを祈ります。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「白身魚のフライ」でした。付け合せのキャベツはボイルに。 材料費は白身魚(パンガシウス):307円、キャベツ:93円✕1/8で合計:319円でした。 そうそう、今日イオンで105円の卵を並んでいる時、となりのおばちゃんが僕のカゴに入ったパンガシウスをしげしげと見ていました。 「なんちゅうもん買ってんねん」とでも思ったのでしょうか?それとも何それ?だったのかな? 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円とその他:400円で合計:2,400円、カードが0円WAONが食費:1,261円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング