無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今日も早く寝よう&今日の食費と出費2/21



スポンサーリンク

咳と鼻づまりが残っているものの風邪は随分と良くなってきました。 今日も早く寝てゆっくりすれば明日には治りそうです。 医者に行かずに済んで良かったです。 医療費はほんとバカになりませんからね。 そんな訳で今日は食費と出費だけを書いて寝ることにします。 まず、今日の昼ごはんは「ホットケーキ」 ホットプレートの温度が高すぎて焦げてしまいました…(ToT) 発がん性物質がタップリでてしまったことでしょう(笑) 材料費はホットケーキミックス160円でした。 次に晩ご飯は「お好み焼き」でした。 今日はこんなのばっかり、手抜きです(苦笑) 材料費はキャベツ:93円✕1/4、豚肉細切れ:318円、卵:11円✕4で合計:386円でした。 昼夜合わせて今日の食費は546円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがガソリン:3,607円とその他出費:449円で合計:4,056円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング &nbs