無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

またまたパソコンの不調&今日の食費と出費2/25



スポンサーリンク

今朝、パソコンの電源を入れると画面が暗い状態で立ち上がりました。 どうも液晶のバックライトが点灯していない様です。 ケーブルの接触不良かなと思い周囲を触るも変化なし。 やっぱりもう限界かなと思いながら再起動すると…正常に立ち上がりました。 ほんと意味不明です。 その後は一応正常に動作していますが、やはりもう限界なのでしょう。 何しろ7、8年使っているパソコンですからね。 明後日、義母がパソコンを購入すると言っていたのでお古のパソコンを貰えるようにお願いしてみようと思います。 まぁ、義母のパソコンも調子が悪いから買い換えるのですが…今僕が使っているのよりはまマシでしょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「粕汁」と「塩鮭」でした。 材料費は豚肉細切れ:308円、こんにゃく:47円、酒粕:104円✕2、塩鮭:85円✕4で合計:903円でした。 大根、人参、ネギは頂きものです。 最後に今日の出費は現金、WAON0円、カードが灯油:1,620円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング