無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

パソコンの設定が完了&今日の食費と出費2/29



スポンサーリンク

早いもので2月も最終日、春はすぐそこまできています。 と言いながら今日は大雪が降りましたが…。 さて、先日貰ってきたパソコンの設定が終わりました。 どうもWindows10が入っているパソコンにWindows7はインストール出来ない様で難儀しました。 一度Windows7に戻してから再インストールすればいいのでしょうが、どうも面倒臭そうだったので一度linuxを入れてからWindows7をインストールしました。 まぁ、とりあえずはちゃんと動作しているので良しとしておきましょう。 でも遅い…SPEC的には今まで僕が使っていたのより格段に上なのですが…。 たぶんOSの違いとメモリーだと思います。 と言うことで今まで使っていたパソコンからメモリーを取り外して貰ってきたパソコンに取り付けてみようと思います。 まぁ、それはまた明日。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「白菜と大根、鶏もも肉のすき焼き風炒め煮」長い(笑)と「えのきのお吸い物」でした。 まずは「白菜と大根、鶏もも肉のすき焼き風炒め煮」 次に「えのきのお吸い物」 材料費は鶏もも肉:285円+283円✕1/2、白菜:170円✕1/10、えのき:68円✕1/2で合計:461円でした。 大根は頂きものです。 最後に今日の出費は現金がその他:1,080円、カードがその他:3,218円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング