うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ジャガイモの植え付けはお彼岸くらい&今日の食費と出費3/2



スポンサーリンク

先日、妻の実家へ行ったときにジャガイモはいつ植えるのかを聞いてきました。 義父曰く3/20のお彼岸くらいに植えるとのこと。 あまり早く植えると霜が降りて痛めちゃうかもしれないとのことでした。 と言うことでまだ時間がありそうなので、残り半分の場所も土を持ってきて植えられるようにしようと思います。 種イモは少ないものでも1kgなので植える場所は広い方がいいです。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩御飯は「八宝菜」みたいなヤツ(笑)と「ワカメと卵の中華スープ」でした。 材料費は豚肉切り落とし:314円、イカ:95円、エビ:240円、えのき:68円、卵:11円で合計:728円でした。 白菜、人参はいただきものです。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:4,000円、カードがガソリン:369円WAONが食費:3,263円と日用品:760円で合計:4,023円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング