無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

うぐいす&今日の食費と出費3/6



スポンサーリンク

妻と息子と一緒に二上山へ行きました。 低い山ですが息子にとっては険しい道、岩場を一生懸命歩いていました。 結局山頂までは行けず途中で降りてきましたが、昔に比べると随分と歩けるようになりました。 今年は年長さん、もう少しで山頂まで登れるようになるかな。 それはともかく、二上山でうぐいすの鳴き声が聞こえました。 まだあまり上手に鳴けず「ホ~ホケッ」と言った感じですが(笑) もう春ですねぇ~。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「ホットケーキ」でした。 材料費はホットケーキミックス148円でした。 次に晩ご飯は「ハンバーガー」でした。 材料費は合挽き肉:873円✕1/3、レタス:169円✕1/5、チーズ:188円、玉ねぎ:19円、バンズ:298円で合計:830円でした。 と言うことで昼夜合わせて978円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:473円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング