うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

踏んだり蹴ったり&今日の食費と出費3/10



スポンサーリンク

昨日の記事で靴底に穴が開いた事を書きましたが、今度はパソコンの調子が悪くなってしまいました。 このブログをいつも見てくれている方は「またか!!」と思われると思います。 もともと使っていたパソコンはOSをLinuxに入れ替えだましだまし使っていたのですが、先日バックライトが点灯しなくなりました。 その後、バックライトは点灯するようになったのですが、起動の度にエラー表示が出ています。 それでも使えるのはある意味素晴らしいのですが…。 で、最近は妻の実家からもらってきたパソコンを使っていたのですが、昨日の夜の更新ファイルのインストール後、なぜかスタートボタンを押すとエラーが出て強制的に再起動されるようになってしまいました(涙) 前にも更新ファイルのインストール後にエラーが出たことがあり、その時はHDDをすべてフォーマットし、OSを入れ替え普通に動作するようになっていました。 と言うことでもう手の施しようがありません…。 まぁ、妻の実家からもらってきたパソコンにLinuxを入れるという選択肢もあるにはありますが…。 そんな感じで今日は妻のパソコンからブログを書いています。 もう安いパソコンを買っちゃいましょう!! さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「鶏の照り焼き」と「春菊のお浸し」、昨日の残りの「豚汁」でした。 まず「鶏の照り焼き」 次に「春菊のお浸し」と「豚汁」 材旅費は鶏もも肉:255円と259円、春菊:120円×2、鰹節:14円×2で合計:782円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング