うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の蕁麻疹&今日の食費と出費3/11



スポンサーリンク

息子はアレルギーの薬を2日ほど飲まなかったら蕁麻疹が出てしまいます。 昔は毎日飲んでいたのを1日おきまで出来たので進歩?はしているのですが…。 とは言え出来るだけ薬を止めたいと思い、アレルギーに効くと言われるサプリメントを購入してみました。 カルピスのL92乳酸菌アレルケアこども用、ぶどう味。 写真は楽天のリンクですが、楽天で購入するよりカルピスから直接購入するほうがずいぶんと安いです。 初回20%OFFにつられて定期購入にしてしまいました(苦笑) 最低3か月は購入しなければいけないのですが、それくらいは続けないと効果があるかどうかは判りませんしいいかなと。 これで少しでも良くなってくれれば良いのですが…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「から揚げ」 材料費は鶏もも肉:267円+283円×1/2、キャベツ:93円×1/8で合計:421円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費(2人分):3,920円とWAON入金:3,000円で合計:6,920円、カードがその他:329円WAONが食費:3,080円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング