うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

お墓参り&今日の食費と出費3/13



スポンサーリンク

お彼岸は来週なのですが、人が少ないうちにと言うことでお墓参りに行ってきました。 お墓参りとは名ばかり、お弁当を持ってレジャー気分ですが(笑) お参りの後、お弁当を食べてソフトクリームを食べて帰ってきました。 さすがお彼岸にお盆、お正月と真面目にお掃除しているだけあって3年たっても綺麗なままです。 僕一人なら絶対に放りっぱなし、妻のおかげですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ご飯は「卵焼き」と「アスパラベーコン」でした。 材料費はベーコン:187円、アスパラ:85円×2、卵:11円×3で合計:390円でした。 次に晩ごはんは「焼きそば」でした。 材料費は焼きそば:93円×2、豚肉切り落とし:258円、キャベツ:93円×1/8、もやし:22円×2、にんじん:29円×1/2で合計:515円でした。 と言うことで今日の食費は昼夜合わせて905円でした。 最後に今日の出費は現金が日用品:108円とその他費用:14,572円で合計:15,080円、カードがガソリン代:3,179円とETC:410円で合計:3,589円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング