無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

3月2週目の支出まとめ&今日の食費と出費3/14



スポンサーリンク

暖かい日が続いていたと思うと一転今日は大雪です。 三寒四温とは言うもののこの寒暖の差には体がついてきませんね。 さて、3月も3週目に突入しましたので2週目の支出をまとめました。 ※クリックで大きくなります。 ※固定費は入っていません(水道光熱費、税金・社会保険、保険、おばあちゃんのお小遣い等) 現金支出が11,541円、カード支出が11,176円でした。 現金支出、せめて10,000円は切りたかったのですが…ケーキ代があったからなぁ~。 カードが多いのは車のオイル交換と息子に買ったアレルケアの為です。 3月も明日で前半が終了…やっぱり厳しいですね。 パソコンなんて買っている場合ではなかった…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「オムライス」でした。 ちょっと失敗…なかなか難しいですね。 材料費は鶏もも肉:295円、玉ねぎ:19円、卵10個:105円で合計:419円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング