うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

3月も予算オーバー決定&今日の食費と出費3/15



スポンサーリンク

今月も半分が過ぎた段階で予算達成が不可能となってしまいました。 今の段階で現金の予算残は5,731円、カードの予算残が30,886円となっています。 ただし、これにはパソコン代の48,780円は含まれていません。 パソコンを含むとすでに予算をオーバーしているんですよね…。 このパソコン代を予備費から出すと予備費の残高は62,607円、まだ3月ですよ。 もう先が思いやられますね。 仕方ない…後半16日間、節約生活に励みましょう!! と言いながら今週末には息子をドラえもんの映画に連れてかないといけません。 僕と妻(介助者)は障がい者手帳で1,000円になるのがせめてもの救いです。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「白身魚のフライ」でした。 材料費はパンガシウス:291円+339円、キャベツ:93円×1/8で合計:642円でした。 最近、料理が手抜きになってきています^^; ほんとはお味噌汁とかつければ良いんだけど。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードがガソリン:234円WAONが食費:1,620円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング