無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

静かな夜&今日の食費と出費3/19



スポンサーリンク

息子が義母の家へ泊りに行ったのですごく静かです。 なんか調子が狂っちゃいますね^^) 朝からドラえもんの映画を見に行って、昼過ぎに義母と義妹が迎えに来て義母のお家へ。 明日はエキスポシティのニフレル(海遊館プロデューズの水族館?)へ行くらしいです。 いつもお母さんべったりな息子なので、たまには離れてみるのもいい事かなと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ご飯は「焼きそば」 材料費は焼きそば:104円+104円×1/3、キャベツ:93円×1/8、にんじん:29円×1/2、豚肉切り落とし:268円で合計:434円でした。 次に晩ごはんは「ギョウザ」 息子がいないのでほんと適当(苦笑) 材料費はギョウザ:75円×3で合計:225円でした。 昼夜合わせて659円です。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:3,560円とその他:1,896円、WAON入金:1,000円で合計:6,456円、カードが0円WAONがその他:1,027円でした。 使いすぎだぁ~。全く節約になっていませんね…。 明日、靴を買っていいかなぁ~。水漏れの靴はつらいよぉ。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング