
薬を減らしたい&今日の食費と出費3/27



スポンサーリンク

薬の副作用で口が乾いて仕方がありません。 原因の薬は三環系抗うつ剤スルモンチールです。 たぶん朝の嘔気もこれが原因。 仕事をしていた頃よりは減っていますが、徐々に増えてきているのが気がかりです。 働いていないのに薬が増えるなんて…。 せめてスルモンチールだけでも減らしたいです。 良く効くんですけどね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ご飯は「ちくわの天丼」、ほんと手抜きです(笑) 材料費はちくわ:72円×2で合計:144円です。 次に晩ごはんは「ハンバーグ」 材料費は合挽肉:279円+296円、アスパラガス:87円、キャベツ:93円×1/8で合計:674円でした。 と言うことで朝晩合わせて818円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:700円、カードがその他:129円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング