読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の蕁麻疹、その後&今日の食費と出費3/28



スポンサーリンク

今まで最低でも1日おきにアレルギーの薬を飲まないと蕁麻疹が出ていた息子。 どうにかならないものかと色々と調べてカルピスのL-92乳酸菌のサプリを試しに購入してみました。 →http://utsu-musyoku.dango.littlestar.jp/?page=2&cid=8(息子の蕁麻疹&今日の食費と出費3/11) ダメ元で購入したのですが、なんか効いているみたい。 飲み始めて16日、一度も薬を飲んでいないにも関わらず蕁麻疹が出ていません。 最初は偶々だろうと思っていたのですが半月経っても蕁麻疹が出ていない所をみると効いていると言う事でしょうね。 ほんとびっくりです。 このまま薬なしでいける様になれば良いんですけどねぇ。 ちなみにお医者さんからは「蕁麻疹がでなければ薬を飲まなくていいよ」って言われています。 徐々に薬の間隔をあけていき最終的には薬を飲まなくても良いようにと言う感じでした。 今回、このサプリで薬を2日に1回とか3日に1回にできたら良いなと思って始めたのですが、予想以上の効きにびっくりしています。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「カレイのから揚げ」と「小松菜の浸し」、「わかめとそうめんフシのお澄まし」でした。 材料費はカレイ:95円×4、小松菜:100円で合計:480円でした。 わかめとそうめんフシは調味料の扱いと言うことで。計算できません。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング