
ハローワークの認定日&今日の食費と出費4/1



スポンサーリンク

8回目の認定日、残すところあと3回です。 正確には4回ですが、4回目は2日分なので。 そろそろ今後の身の振り方を考えないといけない時期に来ていますね。 やっぱり就労支援A型から徐々に体を慣らしていくのがベターなのかなと思います。 でも8月には息子の手術があるのでその後の方が良いのかなとか思ってみたり。 まぁ、妻が付き添うので1日4~5時間のパートなら問題ないんですけど。 受給期間300日でもあっと言う間ですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「から揚げ」でした。いつもの如く通院日なのでおにぎりです。 材料費は鶏もも肉:272円、鶏手羽元:481円×2/3、レタス:138円×1/5で合計:622円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:1,260円とWAON入金:3,000円で合計:4,260円、カードがその他:439円WAONが食費:2,623円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング