うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

車のタイヤ交換&今日の食費と出費4/2



スポンサーリンク

車のタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。 久しぶりに体力を使いしんどいです…明日は確実に筋肉痛です(苦笑) 自分の体力のなさに嫌になりますね。 それはさておき、昨日の夜なかなか寝付けず、結局寝たのは3時過ぎ。 もうすでに眠いです。 と言うことで食費と出費だけ書いてさっさと寝ます。 今日の昼ご飯は「焼き飯」と昨日の残りの「から揚げ」でした。 まずは「焼き飯」 次に「から揚げ」 材料費はちくわ:57円、玉ねぎ:19円、にんじん:29円×1/3、卵:11円×2で合計:108円でした。 次に晩ごはんは昨日半額で買ったお肉で「焼肉」 材料費は牛焼肉用:355円、鶏もも肉:267円、玉ねぎ:19円、キャベツ:93円×1/8、レタス:138円×1/5で合計:681円でした。 昼夜合わせて食費合計は789円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:1,910円、カードおよびWAON0円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング