読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の自転車&今日の食費と出費4/3



スポンサーリンク

息子は今、自転車のコマを外す練習をしているのですが、なかなかうまくいきません。 恐怖心の方が先に出てしまっていている様で、少し走ると怖くて止まってしまいます。 片方ずつ外したり、斜めにしたりした方が良かったのかもしれません。 さて、どうしたものか…。 でも練習あるのみなんでしょうね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ご飯は「ちくわの天丼」でした。 材料費はちくわ:83円×2で合計:166円でした。 次に晩ごはんは「そうめん」と「野菜炒め」でした。 ごはんを炊くのを忘れていたので急遽そうめんです(苦笑) まず「そうめん」 次に「野菜炒め」 材料費はそうめん:93円×3/4、牛肉焼肉用:295円、玉ねぎ:19円、キャベツ:98円×1/8、にんじん:29円×1/3で合計:407円でした。 昼夜合わせて今日の食費合計は573円です。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:900円、カードおよびWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング