うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

3月の支出まとめ&今日の食費と出費4/4



スポンサーリンク

2月の支出まとめです。 見にくいですが、クリックで大きくなります。 現金支出:79,303円(予実差−33,303円) カード支出:85,845円(予実差-35,845円) ※固定費及び水道光熱費や携帯料金は省いています。 ※予算はカードと現金合わせて96,000円となります。 とうとう予備費が42,000円ですよ…。 先月はパソコンの購入やお墓の管理料等、予定外の出費が多かったのでどうしようもありませんでした(涙) 失業手当もあと3ヵ月で終わりですし、いい加減予算内で生活できるようにしないと赤字を垂れ流すことになってしまいます。 借金だけはしたくないのでなんとか頑張らないと。 さて、気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「豚汁」と「鮭」でした。 材料費は豚肉切り落とし:270円、小松菜:80円、じゃがいも:33円×3、にんじん:29円×1/3、鮭:156円+190円で合計:805円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング