うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

雑巾を製作&今日の食費と出費4/13



スポンサーリンク

保育園へ持って行く雑巾を作りました。 昔、毎週のように行っていたスーパー銭湯のタオルが山ほどあるんです。 雑巾も買うとそれなりにしますから、使えるものは使わないといけませんね。 でも小学校になったら家で縫った雑巾はまずいのかなぁ? 友達にからかわれたりしないかなぁと思ったりして…。 考えすぎかもしれませんが。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「天ぷら」でした。 材料費はイワシ:169円、イカ:191円×2、玉ねぎ:18円で合計:569円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:5,000円、カードがガソリン代:3,598円WAONが食費:4,921円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング