無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

予算の見直し&今日の食費と出費4/19



スポンサーリンク

現在、現金の予算が非常に厳しく、カードの予算は少し余裕がある状況です。 カードは余裕があると思い使いすぎてしまい、現金はどうせ無理だと諦めてしまう様になっています。 使えるお金の総額は変わらないのですが、お金を管理する上で好ましくありません。 と言うことで、カードの予算を減らし現金の予算を増やすつもりです。 今はどの程度増減するかを検討中、明日からは新しい予算で管理しようと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「白身魚のフライ」と「ワラビの玉子とじ」でした。 まず「白身魚のフライ」 次に「玉子とじ」 材料費はパンガシウス:227円+302円、卵:11円×4で合計:573円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが0円WAONが食費:1,359円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング