
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

今日は食費と出費だけ4/23



スポンサーリンク

気力がないので今日は食費と出費だけ。 今日のお昼ご飯は「玉子丼」 材料費は卵:11円×5、玉ねぎ:18円で合計:73円 椎茸は頂き物です。 次に晩ごはんは「豚ヒレカツ」 材料費は豚ヒレ肉:692円、ハム:159円×2/3、玉ねぎ:18円で合計:816円 椎茸は頂き物です。 と言うことで昼夜合わせて889円でした。 最後に今日の出費は食費:1,161円、レジャー費:216円、その他:108円で合計:1,485円、カードおよびWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング