うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

生駒山上遊園地&今日の食費と出費4/24



スポンサーリンク

息子を連れて生駒山上遊園地に行ってきました。 目的はジュウオージャーのショー。 ショーの終わりにグッズを販売しており、ジュウオージャーがサインしてくれると言うことで一番高いヒーローバッグ、2,000円を買わされました(苦笑) 紙袋におもちゃが6点入っているだけ、それにサインって…(笑) まぁ、子供にしてみたら宝物なのでしょうね。 妻と息子はフリーパスを買っていたのでとりあえず元が取れる程度に乗物に乗り帰ってきました。 僕は荷物持ち兼、写真係です。 お金は妻のへそくりから、全部で11,000円くらいかかった様です。 結構かかりますね。 何もしていませんが、かなり疲れました。 なので今日もさっさと寝ます。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「天ぷらうどん」 材料費はエビ:209円、イカ:95円×2、うどん:15円×4で合計:459円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが0円、WAONが食費:1,655円です。 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング