読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハローワークの認定日&今日の食費と出費5/2



スポンサーリンク

連休の影響で3日遅れの認定日でした。 連休の中日と言うことで空いていると思いきや…。 駐車場に入るのに待たされ、中では人が多く座ることができないくらいでした。 おかげで1時間以上立ったまま待たされ、足がすごくだるいです。 それはともかく、失業手当もあと1回(今回のを入れると2回)になってしまいました。 面談から解放されると思うと嬉しいのですが、収入がなくなるのは厳しいです。 当初の計画通りリハビリがてら就労支援A型に行ってみようかな…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「アジの塩焼き」と「えのきのお吸い物」、「玉子豆腐」、「ほうれん草のお浸し」でした。 材料費はアジ:298円、玉子豆腐:98円+98円×1/3、ほうれん草:80円、えのき:57円で合計:566円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング