
野菜苗の植え付け&今日の食費と出費5/5



スポンサーリンク

昨日は妻の実家へ行った際、野菜の苗を頂いてきました。 ミニトマト:2株、トマト:1株、ズッキーニ:2株、キュウリ:2株です。 と言うことで朝から土を耕して植え付けをしました。 早く沢山の実をつけて我が家の家計を助けておくれ(笑) あと少しスペースがあるので近所のホームセンターで何か苗を買って来ようと思います。 同じ作物でも植える時期を少しずらせば長い間楽しめますし。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ご飯は「焼きそば」でした。 材料費は焼きそば:104円+104円×2/3、キャベツ:137円×1/8、豚肉切り落とし:283円、にんじん:30円×1/3で合計:485円でした。 次に晩ごはんは「塩鮭」と「玉子豆腐」、「三つ葉と麩のお吸い物」でした。 材料費は塩鮭:85円×4、玉子豆腐:98円+98円×1/3で合計:471円でした。 三つ葉は頂き物です。 と言うことで今日の食費合計は昼夜合わせて956円でした。 最後に今日の出費が現金が食費:110円、カードがガソリン代:3,998円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング