無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

連休疲れ?&今日の食費と出費5/6



スポンサーリンク

無職なので連休疲れと言う表現は少し違いますが…。 普段は家に閉じこもっているのにこの連休は外出が多くかなり疲れました。 昨日1日は家にいたのですが、疲れがとれません。 うつの日内変動もあって今日の午前中は全く気力がなく、お昼寝ならぬ朝寝を1時間ほどしてしまいました。 妻が働いている時間帯に寝るのは申し訳けないのでできるだけ起きているようにしているのですが…。 こんな状態なので、今日もさっさと寝ることにしましよう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「ヒレカツ」と「ほうれん草のお浸し」でした。 金曜日の通院日はから揚げの日(笑)なのですが、いい加減に飽きました。 写真は通院時に持っていたご飯なので「ほうれん草のお浸し」はありません。 で、材料費は豚ヒレ肉:521円、ほうれん草:110円で合計:621円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:1,290円とWAON入金:4,000円で合計:5,290円、カードが0円WAONが食費:3,110円と日用品:424円で合計:3,534円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング