うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

野菜を頂いた&今日の食費と出費5/7



スポンサーリンク

妻の職場の人から野菜を頂きました。 スナップエンドウとエンドウ豆 新玉ねぎ 段ボールいっぱいの野菜、ありがとうございます。 このたくさんのエンドウ豆どうやって食べよう…。 とりあえず今日は豆ごはんと玉子とじでした。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ご飯は「豆ごはん」 エンドウ豆は頂きものです。 次に晩ごはんは「焼き鳥」と「オニオンスープ」、「竹の子ご飯」、「エンドウ豆の玉子とじ」 まず「焼き鳥」 次に「オニオンスープ」と「竹の子ご飯」、「エンドウ豆の玉子とじ」 材料費は焼き鳥串:268円、鶏もも肉:276円×1/2、卵:11円×4で合計:450円でした。 玉ねぎ、エンドウ豆は頂き物、たけのこは以前に頂いて冷凍保存していたものです。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:324円、カード及びWAON0円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング