うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

4月の支出まとめ&今日の食費と出費5/10



スポンサーリンク

4月の支出まとめです。 見にくいですが、クリックで大きくなります。 現金支出:64,020円(予実差−10,520円) カード支出:26,066円(予実差+13,934円) ※固定費及び水道光熱費や携帯料金、税金等は省いています。 ※予算はカードと現金合わせて93,500円となります。 現金での使い過ぎをカードの支出減で補い予算全体からすると3,414円のプラスとなりました。 おかげで予備費を少し増加させることが出来ました。 とは言えこれは灯油の予算を使っていないから、5月以降はこれが無くなるので予算が10,000円減少します。 今のカードの使い方だと現金支出をカバーする事は不可能、やはり現金支出をどうにかして減らさないといけません。 5月は連休がありレジャー費が大幅に予算オーバーですが、なんとか買い物を最小限に抑え支出を減らしたいと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「白身魚のムニエル」でした。 本当はフライにしたかったのですが、パン粉が無かった…。 小麦粉を付けてから気づいたので他の料理にする訳にもいかず、そのまま焼いてしまいました。 なので厳密にはムニエルではありません(苦笑) 材料費はパンガシウス:215円+338円で合計:553円でした。 レタスは頂き物です。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:1,000円、カードが0円WAONが食費:1,230円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング