無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

痛いよぉ~&今日の食費と出費5/11



スポンサーリンク

道端で転んでしまい両手のひらと膝を豪快に擦りむきました(泣) ついでに転んだ拍子に時計が引っ掛かり?ベルトの部分がちぎれてしまいました。 もう踏んだり蹴ったりです。 パソコンのキーを打つ際、キーボードに手をのせる部分に擦り傷がありキーを打つのも痛い状態。 う~ん、情けない…。 はぁ~、最近ついてないなぁ~。 さて、気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「天ぷら」と「麩のお味噌汁」でした。 まずは「天ぷら」 次に「お味噌汁」 材料費はエビ:209円、イカ:95円×2、ちくわ:57円、エリンギ:83円、ピーマン:72円で合計:611円でした。 玉ねぎ及びエンドウ豆は頂き物です。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードがガソリン代:3,855円WAONが食費:2,124円とその他:870円で合計:2,994円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング