うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

風邪でダウン&今日の食費と出費5/18



スポンサーリンク

2日ほど風邪でダウンしていました。 発熱と副鼻腔炎のような症状があり最低限の家事とどうしても必要な用事以外は家で寝ていました。 今日になってやっと熱も下がり動けるように。 とは言えまだ微熱はあるのですが…。 こんな状態なのでハローワークへ行けておらず、どうしたものかと思案中。 来週27日が認定日なのでそれまでに1回は行っておかないといけません。 本当は今週中に行きたかったのですが、金曜日の20日はビッグの5%OFFの日なので買い物へ行かなくてはいけませんし。 明日の体調を見て考えようと思います。 でもハローワークへ行ったら就労支援A型事業所の見学だけでもって言われるだろうなぁ~。 でもスーツ入らないし、普段着で良いのだろうか…。 心配しているのはそこかい!!って感じですが(笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「トンカツ」でした。 まずは「トンカツ」 次に「サラダ」と言うほどのものではありませんが…。 材料費は豚ロース:813円×1/2、レタス:138円×1/5、トマト:83円で合計:518円でした。 最後に今日の出費は現金及びカード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング