無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

妻からクレーム?&今日の食費と出費5/25



スポンサーリンク

妻が昨日の記事を見て一言…食費ケチり過ぎちゃう? いやいや、我が家の収入を考えるともっと削りたいところ。 せめて30,000円台にしたいところです。 でも、妻の実家で出てくるご飯と比べると確かに種類が少ないですし…。 たまには牛肉も食べたいだろうし、いつもケチケチするのではなくメリハリをつけなければいけませんね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「赤魚の煮つけ」と「小松菜のお味噌汁」、「玉子豆腐」、ついでに「マグロの粗の煮つけ」でした。 おまけの「マグロの粗の煮つけ」 材料費は赤魚:340円、小松菜:83円、玉子豆腐:87円+87円×1/3、マグロの粗:85円で合計:624円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードが0円WAONが食費:3,669円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング