
抗うつ剤追加とハローワークの認定日&今日の食費と出費5/27



スポンサーリンク

今日はハローワークの認定日でした。 支給日数が300日と長かったですが、あと2日を残すところとなりました。 次回は2日分なので実績は1日でOKとのこと。 今までは失業手当のおかげで家計が赤字になってもなんとかなっていたのですが、これからはそうは行きません。 少しでも働いて収入を増やすか更なる節約生活を実施するか…。 まぁ、働くのが良いに決まっていますよね。 それはともかく今日の通院で抗うつ剤、イフェクサーSRカプセル37.5mgが追加になりました。 午前中、調子が悪く寝てしまいがちになっていることへ対策です。 これで午前中の状態がもう少し上向けば仕事もできるかなぁと期待しています。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「カレイのから揚げ」と「サラダ」でした。 材料費はカレイ:95円×4、レタス:138円×1/5、キャベツ:160円×1/8、トマト:78円で合計:506円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:1,440円と食費:419円、WAON入金:2,000円で合計:3,859円、カードがガソリン代:3,757円WAONが食費:1,611円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング