無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

勿体ない&今日の食費と出費5/29



スポンサーリンク

昨日は妻の実家へ行っていて更新が出来ませんでした。 妻の実家にはお米と野菜を頂いているのでほんと助かっています。 我が家のエンゲル係数が低いのはこのおかげもあるんですね。 さて、主題の件ですが先日記帳をすると全く想定外の引き落としが…。 前の車を購入した際に入会させられたクレジットカードの年会費。 もう存在すら忘れていたカード、どこを探しても見つかりません。 早急に解約の手続きをしないといけませんね。 また今度と思っていると来年も年会費を取られそうです。 次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ご飯は「焼き飯」 材料費はウインナー:187円、玉ねぎ:20円、卵:11円×4で合計:251円でした。 次に今日の晩ごはんは「トンカツ」 材料費は豚ロース:813円×1/2、キャベツ:160円×1/8で合計:427円でした。 昼夜合わせて678円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:200円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング